Mirror Sphere サポートページ

   

こちらはMirror Sphereアプリのサポートページです。
This is the support page for the Mirror Sphere.

本アプリに関するお問い合わせは,下記の窓口までお願いいたします。
Eメールアドレス:innovative.code.app@gmail.com

このアプリは360°画像(または動画)の表示・編集を行うツールです。
(端末内の画像や動画を編集するツールであり、360°動画が配信されてくるアプリではありません。)
最大の特徴として、パチンコ玉のような表面が鏡面仕上げの球体に写り込んだ像から360°画像/動画を生成する機能があります。
この機能を利用すると、ミニチュア、ジオラマドールハウスなどを撮影し、小さい世界に入り込んだような360°画像を手軽に作成できます。
 
その他、360°画像に以下の編集を行うことが出来ます。
 
・複数の画像を合成することが出来ます。
・360°画像の一部を透明にし、消すことが出来ます。
・360°画像の背景に画像を設定できます。
・360°画像上にマーカーを配置し、他の360°画像へのリンクを設置できます。
・360°画像上にマーカーを配置し、メッセージを表示できます。
・mp3を指定し、BGMを再生できます。
VRゴーグル(1眼・2眼)でプレビューすることが可能です。
 
作成した画像・動画はエクイレクタングラー形式(正距円筒図法)でエクスポートすることが可能で、
YouTubeなどの他のサービスにアップすることが出来ます。
 
詳しくは、アプリのヘルプ画面をご覧ください。